
嫌いな人

2011/03/18

みんな嫌いな人何人いる?

俺は5人

先輩2人

タメ3人


うざいし

ガチでw


じゃあバーーーーイw

今からアドパやろうかな~~~w

まぁやるんだけどねw

MHP3rdもこの頃やることなくなってきた気が・・・うん気のせいだw

余震コワッ

2011/03/13

たまに余震がくる

揺れは小さいけどたまに来るから怖いw


皆さんは家族と合流してますか


合流できてない人は危険じゃない程度で捜しましょう



健闘を祈ります


バー――ーイ

地震

2011/03/11

みんな地震大丈夫?

俺んとこはコップがめっちゃ割れたw

誰もケガしてなきゃいいけど


みんな気を付けてね

ばーーーいばーーーい
今アドパで知り合った優しい大人達とアドパ中w
やっぱり持つべきものは狩り友だねw
アドパやってる人はこんどやろw

バーーーーイw
プロフィール

覇王 クッパ

Author:覇王 クッパ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
